fc2ブログ

今年も出ます電話応対コンクール!!

お久しぶりです‼️
いつも元気な堀川です‼️
少しずつ日差しが強くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さぁ今年もやって参りましたこの季節。
そう平成30年度の電話応対コンクール問題が発表されました‼️

電話応対コンクールは毎年変わる課題に応じたテーマのもと、どれだけお客様に寄り添いご満足いただける応対ができるかを競うコンクールです。

録音審査 ⇒ 地区大会 ⇒ 県大会 ⇒ 全国大会

の順に行われ、全国でみると1万人以上が参加します。去年は県大会止まりで全国大会に出場できませんでしたので、今年は全国制覇を目標に取り組みたいと思います!

応援よろしくお願いします!!!

20180426230943fd3.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する