fc2ブログ

如意輪寺での法要と法話




お久しぶりです!!お仕事人の堀川です!
先日小郡市横隈にある如意輪寺にて、故人・動物死骸・不要物の法要、社内・社員の安全祈願を行いました。

弊社の業務では、たくさんの遺品やペット等の動物死骸と関わりますが、ご供養を行うことで、
今まで弊社の業務で関わった方、ものに少しでも安らぎを与える事が出来ればと思います。
法要が終わった後に原口住職に読経と法話をいただきました。
頂いた法話の中で特に印象的だったのは、原口住職自身様々な経験を通して、「自分は生かされている」と感じられたそうです。
自分に出来ることは精一杯に行い、来ていただいた方に感謝し、喜んでいただけるにはどうしたらいいかを常に考えているという事です。
私たちの仕事もお客様に喜んでいただくことを目指し仕事を行っています。
身が引き締まる思いでした。
私も今後また来てほしいと思っていただけるよう精進したいと思います。
 

伐採、剪定業務開始!

本日より、高木剪定、伐採業務のご依頼を頂きました。
4日間の予定で行います。
3名体制で頑張ります。!

進捗状況は後日、お知らせします。 

そういえば・・・!

こんにちは、田口です。



そういえば先月、THE ごみ収集運搬デーの記事を載せていましたが

午後からも頑張ってきますっ
と言ったまま更新せずにおりましたね。



古くなったお家1軒まるまるの不用品処分だったんですが

1日半!お仕事人メンバーフル稼働で頑張ってきましたよ!!


こんな感じを


こんな感じで


こんな感じに!


お客さまにはまた住めるそうだと、ご満足していただけました!
私たちお仕事人もメンバーもお客様に喜んでいただけてうれしい限りです(^^)



 

エアコンクリーニング


コネクター、配線の確認

養生
作業後

こんにちは内田です。
本日はエアコンクリーニング業務にあたりました。
梅野との連携で迅速な作業でスッキリきれいになりました。 

不要品回収でした。

本日、いつもご依頼頂いているお客様より倉庫の中の不用品回収の
ご依頼を頂きました。
お客様の話によると20年以上放置している物ばかりとの事。




倉庫の荷物が無くなりすっきりしました。
2月の末頃再度お伺いする事になりました。