fc2ブログ

水廻りメンテナンス工事大繁盛

矢ヶ部です。
本日は、早朝より不動産会社からのご依頼で台所の水栓金具の交換に行きました。2~3日前に不動産会社の方と打合せを行った時には、賃貸物件なので低価格の商品を取付ける様にしていたのですが、入居者の方が「オシャレな金具じゃないと嫌!」との事。不動産会社の許可なしに交換は出来ない事を伝えると、「私が連絡してあげる。」と言うと「ピッピッピッ、、、、、。」
「予算は2万円以内なら良いって。お願いします。」
すぐに話を付けて下さいました。(後で聞いたらスナックのママさんでお得意さんとの事)
早急に購入を行い、1時間程で取付け完了。!お客様も大変喜んで頂き、不動産会社の株と私?の株が上がった気持ちになりました。すごく嬉しかったです。
2件目のお客様は、これも同じ不動産会社からのご依頼で、単身アパートの台所の水栓金具の交換に行ってきました。不動産会社の人は、「詳しい状況が分んないからお客さんに聞いて交換をお願い。」と当社に任せていただきました。現場に到着し状況を確認すると、台所の壁から出てきているパイプから水が「チョロチョロ、、、、」年数も古いし同型の新品に交換することになりました。入居しているお客様は、今年県外から就職が決まり3日前に入居したばかりとおっしゃっていました。
近くにホームセンターがあったので、即座に購入し30分程で取付け完了。「また何か御座いましたらお!仕事人まで」とセリフを残しお客様宅を後にしました。
3件目も洗面所の水栓金具の交換の依頼でした。築35年程たったお宅で、洗面所の水洗金具の本体とホースまでの交換をお願いされました。金額をお客様に提示し了承頂いたので早急にホームセンターへ。
同等品が残り1個だけ在庫があり助かりました。
購入後、お客様宅へ到着し買い物も合わせて2時間程で取付け完了。このお客様も大変喜んで頂き大満足で会社へ帰社する事が出来ました。
最近入退去の時期になったせいでしょうか。?水廻りの修理が多くなって来ました。
この様なチョットした困ったを「お!仕事人」は早急に解決致します。
本日3件のご依頼のお客様並びに不動産会社の方ご依頼有難う御座いました。

暮らしのお困りごとはなんでもお気軽にご相談ください
 【お問合せ先】電話0942-48-4555
遺品整理・特殊清掃 HP:http://ihin.osigotonin.jp/ 
生活支援サービス HP:http://www.oh-sigotonin.jp/
【主な活動地域】
福岡県小郡市・福岡県福岡市・福岡県久留米市・福岡県筑紫野市
福岡県太宰府市・福岡県大牟田市・福岡県大野城市・福岡県春日市・福岡県朝倉市など…
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: https://osigotonin.blog.fc2.com/tb.php/353-f4aa814f